
--/--|スポンサー広告||TOP↑


腰痛から復活し1ヶ月振りに暗室にてプリントを楽しみました。
腰痛の間はインクジェットプリンターで遊んだりしてましたが、やっぱり手焼きのバライタは良いね~
後片付けや体力的にしんどい面もありますが、これからも銀塩に拘りたいと思います。

最後にピッツァ食いて~!


05/09|Summicron 35mm 1stコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おかげんいかがですか。ぼちぼちまいりましょう。ぼくはGRDIIと愛用の万年筆を一度に失って(壊れた)結構ショックな日々です。
From: ありま秀丞 * 2009/05/13 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
今はもう回復して不自由なく過しております。
お気遣い頂いてありがとうございます。
そろそそろ壊れそうかなって兆しが事前にあればある程度心の準備も出来ていたかもしれませんが、突然死だと『なんで?』とショックも大きいですよね・・・心中お察し致します。
From: zio * 2009/05/13 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
hazimemasite
足跡から目にとまり
よりました。
どれもこれも良い写真ばかりですね。
僕は初心者なので
とても憧れます。
勉強させて頂きます!!
From: はやし * 2009/05/16 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
すいません
すいません
先程のURLをブログとは違うものを貼付けて
しまったかもしれません
申し訳ありません。
From: はやし * 2009/05/16 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
はやし様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
被写体に助けられているだけの写真ですが、今後とも宜しくお願い致します。
From: zio * 2009/05/17 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

zio

Author:zio
イタリアやアルゼンチンで延べ6年過しましたが、現在は日本に生息中です。


レンタルサーバー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
blogPeopleへリンクを追加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
