
--/--|スポンサー広告||TOP↑


夏雲ですなぁ


07/31|Summarit 50mm f1.5コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


コヴェント・ガーデンのマーケットでオペラの歌声が聞こえてきたので行ってみると・・・・


07/21|Summarit 50mm f1.5コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


最近はタクシーでもカーナビが付いてる車両を多く見かけるけどなんだかな~と思ってしまいます。
それに比べてイギリスのTaxiの運転手はプロフェッショナルだよね。
イタリアのTaxiもレーサー気分の輩がいて面白いけど料金をチョロマカスのも多くて気が抜けない。
それでも日本のタクシーよりは安いけど・・・


07/17|Summarit 50mm f1.5コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


ブログの写真がズマリット3連ちゃんだったので例の特徴である開放の滲みを期待されている人も多いと思うのですが、夏の英国のお昼は長い!
暗い駅だと開けれるとおもったのですが、トライXしか持参しなかったので開放でとる事ができませんでした。
1/8000が切れるM8なんかだと思う存分開放が楽しめるんでしょうけど
でも絞った時の写りの方が個人的には好みです。
まぁズマリットの場合絞ってもハイライトは滲んじゃう事もあるんですが・・・

ズミルックス35mmもそうだけど開放滲みを上手く生かした写真を撮るのって意外と難しいんですよねぇ。


07/16|Summarit 50mm f1.5コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


さらっと吹く風が心地良い
同じ島国なのに気候が全然違いますなぁ・・・


07/15|Summarit 50mm f1.5コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

zio

Author:zio
イタリアやアルゼンチンで延べ6年過しましたが、現在は日本に生息中です。


レンタルサーバー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
blogPeopleへリンクを追加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
