
--/--|スポンサー広告||TOP↑


もう後がありません・・・
って時にこの教会の様にどっしり構えていられる度量が欲しい。


06/05|Elmarit 90mm 1stコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


イタリアには有名なアウトストラーダの他にスーペルストラーダなる自動車専用道路がある。
アウトストラーダは有料(と言っても料金は激安)ですがスーペルストラーダは無料である。
道幅はやや狭く制限速度も110kmと低いのですが、走行するクルマのマナーも大変良く後方から早いクルマが来ると直ぐに譲るし、トラックの無理な追い越しも無く結構快適な自動車の旅ができます。



05/28|Elmarit 90mm 1stコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


あっ
丘の上に街がある。


05/26|Elmarit 90mm 1stコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


卵城で演奏しているオッサンを撮影しようとカメラを向けたところ、途端に演奏を止め睨み付けられました。
仕方が無いので、1ユーロをバイオリンケースに投入すると再び演奏開始。
なんかプロ根性を垣間見た気がします。


03/05|Elmarit 90mm 1stコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


良い感じのコッピアが居たので素早く撮影したつもりでしたが、プリントしてみると男性の目線がこちらに・・・・
バレてました(笑)
基本的に事前に撮影の意思を見せてからとる事が多いので、掠め取る様な撮影には慣れておりません。
でも、この解像度が低い小さな写真じゃ分んないから言わなきゃよかった。
やっぱりもぅちょっと掲載する画像を大きくした方が良いのかなぁ。


02/23|Elmarit 90mm 1stコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

zio

Author:zio
イタリアやアルゼンチンで延べ6年過しましたが、現在は日本に生息中です。


レンタルサーバー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
blogPeopleへリンクを追加
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
